ギャンブルRO日記

このHPはラグナロクオンラインで活躍している ギャンブル商人アーティファクトのすべてである。



青箱2個あけました!!

今日もあけましたよ!青箱
今度こそいいものが出てくることを期待して、、
まずは試しに1個あけてみたいと思います。

ao4.jpg


いつも通り期待に胸を膨らませ、

どきん! どきん!

えいっ!



ao5.jpg


おおお!!!!
今回は3K以上のお宝がでてまいりました!!
やっほ~~!!  ↓↓↓ToT


おーし!気を取り直してもうひとつあけてみよう。

ao6.jpg


今まですべてゴミばっかり。
そろそろ1個はいいものがでてもいいころ。

その期待は的中!!

結果

























ao7.jpg



(TpT)

青箱の甘い誘惑

今回はダイヤくじではありません。
あれは当たらないです。
気分転換もかねて青箱を開けることにしました。
お金稼ぎキャラのローグでピラミットに行った際にミミックさんから
青箱を2個GET!!
その箱を開けてしまおうと、、、。

ao1.jpg


準備はOK!!

strong>いくぞ~!!









ぱかっ!!

ao2.jpg


くわっ `д´/  ToT

次~

ぱかっ!!


ao3.jpg



(´д`)、、、。

ダイヤくじ1

以前ダイヤくじをやったんですが、みごとに惨敗しました。
そこで今回リベンジとして1.1Mを用意しました。
早速、炭坑へ行ってダイヤ20個GET。

いざリベンジ´д`/

daiya1.jpg



気合を入れてすべて兜に、、、。

計20個交換終了!!

結果

daiya2.jpg


2連敗。。。。。。。。。。。

初日記

今日はダイヤくじをやりました。
期待に胸を膨らませいざコモドへ!!
ダイヤ 10個=550K
RO1.jpg


結果!!

RO2.jpg


完敗
まだましなのはSリボンのみ。
次頑張ります。

FC2Ad

